Addicted to Road Bike

メタボ36歳ダイエットから始める至福のロードレース遊び with Semas Racing



スポンサー広告 |

別けあってダイエット

ただいま減量中です。

既に6kg近く痩せました。

医者からとにかく痩せろと言われまして、今月中に相当落とす予定です。

あと、今後の予定ですが、12月1、2週目は長野に行っております。

来年、1月~中国に再び行ってきます。

1月の中国は寒いです。路面が完全に凍結していて真っ白です。

除雪?道路の解氷作業は深夜に公安が人海戦術(多くて5、6人)でしかやっていないので、全くと言っていいほど効果はありません。

会社とホテルの往復くらいしか街を見ませんが、それでも毎日5台以上事故を起こしているのを見ます。

あとは、川は凍っています。

結構広い川なんですが、凍ります。(川幅は隅田川の1.5倍くらい)

ああ、またきっと脚力が落ちてしまうんだろうな・・・

あ、これ以上落ちないか!?

くぅ!ロングライドに出かけたい!

etc. | コメント:2 | トラックバック:1 |

iPhoneでTethering

今iTunesで話題のテザリングを試してみた。

全く問題なくテザリングができたぉ!

PayUpPunkというソフト。

詳しい使い方はソフト名で検索掛けてみて下さい。

やばい。これでiPadを買わない理由がまた一つなくなってしまった。

ただ、このソフト、バックグラウンドで動かないのが玉にきず。

etc. | コメント:0 | トラックバック:1 |

iPhone直しました

先日デジタイザーが壊れたiPhone4。

香港からパーツを取り寄せて、無事直りました。

ついでにバックカバーはホワイトに。

白黒アイポンの出来上がりです。

ホームボタンもアッセンブリで交換したし、まるで新品。

ただ、なんとなく前よりもLCDが赤みがかっている。

なんだろう。ロットの違いかな?こんなには変わらないか!?

あ、バックカバーは4Sのものを移植したので、爪の位置が合いません。

そのため爪を2、3カ所削ぎ落しました。

多少浮くか!?
etc. | コメント:0 | トラックバック:1 |

iPhone壊れた

iPhone4のホームボタンアッセンブリを交換したら、タッチパネルの配線を断線させてしまい、大破。

暫く、iPhone無しの生活になりそうです。

うう、取りあえず、海外からタッチパネル取り寄せるか、日本で多少高くても直すか考え中。


etc. | コメント:0 | トラックバック:1 |

祝 バイシクルセオ新松戸 開店

いつもは行ってないのですが・・・

朝練も全然行ってないのですが・・・

先日、ようやくお祝いもって行ってきました「バイシクルセオ新松戸店

本日(10月10日)オープンですね。

年に一度参上するかしないかの、私のような幽霊部員も憶えていて下さりありがたい限りです。

また、新店舗のほうにもお邪魔させていただきますのでよろしくお願いします。

朝練にも参加しないといかんね。間が空くと行きにくいけどね。(笑)

Mマネージャーにも朝練においでと言っていただけたので、早く復帰出来るように頑張ろう。

取りあえず、納得いくまで白石峠を登ってみます。

私は別にバイシクルセオ新松戸さんでは自転車を買っていないのですが、快くチームに入れていただきました。

それまでは一人でただただ走っているだけでしたが、自転車の+αの部分を沢山教えてもらいました。

そんな気持ちのよい方の集まったバイシクルセオ新松戸。良いチームです。
etc. | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
